

NHK放送コンテスト全国大会

7月24日~7月26日までNコン全国大会に行ってきました。
北高からは番組1作品、個人2名が出場。果たして結果は・・・??

7月23日
松江から飛行機で羽田まで行きました。写真は東京についた時の様子。20070723-01

少々お疲れ気味??

7月24日
大会1日目。番組、個人と選考が始まりました。
写真は個人で出たうちの一人。発表中はしゃべっちゃいけないのでここで叫びます。「ガンバレーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ」
20070724-1


7月26日
大会3日目
決勝が行われました。
場所は紅白歌合戦が行われるNHKホール!中に入るにも順番待ちに一苦労。やることがないので、記念撮影のし合いっこです(苦笑
20070726-1

さすがNHKホール。会場が大きくモニターもちゃんと準備してありました。20070726-2



こんな感じの大会でした。
もっと写真を撮ったのですが、データが消えてしまって。。。
とても貴重な体験ができた3日間でした。
さー来年もカムバックできるようにがんばろう!!!
