

テレビドラマ ロケ

今日は、テレビドラマのロケに行きました。
締め切りが近いです・・・。
無事完成するかなぁ・・・。

撮影した映像の一部
Clip0003_20080531230147.jpg

NHK放送コンテスト東部地区大会

NHK放送コンテスト東部地区大会が南高校でありました。
IMG_1147.jpg
IMG_1145.jpg


大会本番前の練習の様子
IMG_1097.jpg

IMG_1100.jpg


本番の様子
IMG_1111.jpg



お疲れ様でした~。
県大会では番組部門も審査が行われます。
がんばって作っていきましょう!

第4回KBCラジオ

先週は中間テストでしたね。北高生のみなさん、結果はどうでしたか?良かった人もそうでなかった人も、今回の結果を真摯に受け止めて、期末テストでは今回以上の得点を目指していきましょう。

さて、本日第4回KBCラジオ(校内放送)を行いました。
テーマは、中間テスト前に保健室より依頼を受けた「健康診断クイズ」
明日は、本校で「身体測定」が行われます。
また、今後 尿検査や内科検診なども行われます。
たかが身体測定と思うかもしれませんが、日々の生活の中で一番大切な自分の体について、これを機会に見つめ直してみてはどうでしょうか?
今日の放送で行ったの同じ問題が保健室の前などに貼ってあります。もう一度チャンレジしてみてはどうでしょうか?

本日、総体の結団式がありました。
昨年度、総合優勝の連続記録が途絶えてしまいました。
今年度からまた、連続記録を作っていってください!!



ホームページの調子が悪く、写真をアップできません。

第3回 KBCラジオ

本日、 第3回KBCラジオ(お昼の校内放送)を行いました。
内容は年間の行事予定を紹介するというもの。
1年生のみなさんには、北高での1年の流れが少しはわかってもらえたかな?

部活動からのお知らせ(新入部員募集)
・新聞部
・男子バレー部
