スポンサーサイト


第2回 KBCラジオ

今年度から始まったお昼の校内放送(通称:KBCラジオ)。
本日、第2回目の放送を行いました。
今回のメインテーマは先生インタビュー。
今年度来られた先生にインタビューしてきました。
まずは校長先生。続いて物理の先生。 それぞれ、生徒のためになるお話を色々としてくださいました。

そして、前回の放送のあと頼まれた「部活からの告知」も放送しました。
今回は美術部と吹奏楽部からの新入部員募集でした。


次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
コメント

まあまあでした。
これからも頑張って下さい。

No title

コメントありがとうございます。
北高生にとって有益な放送になるように、努力を続けていきたい思います。
要望などありましたら、なんでもお申し付け下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

