

ONAIR用番組校外ロケ決行

今日の午後、ONAIR用番組の校外ロケを行いました。
番組の詳しい内容はまだ言えません!見てのお楽しみ♪
ですが、ロケ風景を一部紹介します。
写真は、撮影した動画を静止画としてキャプチャーしたものです。

20080308-03

早速校外へ!撮影場所はご想像におまかせします。写真からは、マイクのコードと三脚、バインダーを持った人が見えますが・・・。

20080308-02

現在撮影中です。私語禁止ですねっ。いったいどんな映像を撮っているのかな??


20080308-01

彼は誰!?一体何を!?!?!?釣りのようにも見えますが・・・。番組にどのように関係してくるのか!?!?楽しみですね~

20080308-05

何かに追われている!?それとも坂に向って一直線中??どちらにせよ気になる一コマ。

20080308-04

何かに熱中しています。撮影は終わったのかな???


お見せできるこはここまでです。後は本編を見てのお楽しみ♪
傑作になること間違いなし!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

