

ONAIRリハーサルin松江南高校

今日は、松江南高校で、ONAIRの第1部のリハーサルがありました。
本日集まったのは、北高・南高・東高・横田高校の放送部員のみんな。
20080316-03


役割決めをして、通しリハを数回しました。

テキパキとできたので、集まりは予定を切り上げて午前で終了しました。
特に問題はなかったと思います。あとは、実際の会場の機材の操作になれて、数回通しリハをして流れをつかむ。総文祭で一度やっているから、問題なくできるのでは?

午後からは役員だけ残って話し合いをしました。
20080316-06

南高の部長さん。熱心にパソコンで台本の手直しをしています。
20080316-01


南・北の男子放送部員の戯れ。この場で20分ぐらい色々と相談していたような。。。少々寒かった。
20080316-05


さぁ、本番がんばっていきましょー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

